ぎゃくりーぬ

まさかモンハン以外で逆鱗マラソンが存在するとは思わなんだ。
結局最初に選んだ5人(下記)が鉄板中の鉄板構成だったようなので3竜はそれなりに楽なのが唯一の救い。

・殴りメディ
引退前は支援特化。TPブーストと戦後手当でTPへらNEEEEEしてたが、安らぎ子守実装によってブースト不要に。
あれ取るもんねえなと思ったら次の瞬間にはヘヴィストを取っていた。何を言っているのか(ry
医術防御が張れたら勝ち確。行動不能のままテリアカなくなると負け確。

・三色盾パラ
Tankは挑発だろってことで引退前は挑発のスペシャリストだった。効果がない罠スキルだと知った時の怒りは有頂天だった。
未だにスキル1余ってるけど1だけ取るならオートガードか猛進逃走かどっちがええんや…
そういやTankのくせにシルスマの性能がMeleeとしても一線級なんだけど。どうなってるの

・ギフトバード
猛戦と安らぎを軸に時々序曲。道場通いをスムーズにするために聖護と癒しを上げてみたが誤差だったぜ…休養するかな

・アザステレンジャー
なにこの火力ふざけてるの。でも単体高火力狙おうとするとちょっと手間よね
引退前はパワーショット使ってたからよかったけどな。ダブルショットの性能がふざけすぎてる

・三色大魔法ケミ
典型的Nuker。序盤からストームガストを意識して氷上げてみたらスノードリフトで盛大に詰んだ。ファイアオイルで泣きながらクリアした。
6層で雷が手放せないヨ



ダクハンとカスメを導入してレンジャーのフットエイムと組み合わせて濡れた糸をようやく手に入れたぞ
フットエイムなのに火力ありすぎて姫も貴婦人も死にまくったが…
ああ、後は逆鱗だけだ
早く俺に2をやらせてくれえ