ぴるるーぴるるーぴるるー ぴぴぴぴぴ・・・・

せっかく転生したのに発勁用の鈍器がないのでまず三段を上げに行った結果パッシブ狩りしかできず「「あれこれモンクでよくね?」という感じだったチャンプのJobを上げるため色々がんばってみたよ


GX持ってあぬる
 →闇ブレスでの回避189までもってくには木琴とさすらい頭が必要
  →紙装甲すぎてソニックブローがが着弾するたびにSDを1Fから潜るハメに
   →なんとか発勁5まで上げて断念


2確を承知でスリッパ発勁
 →寝る
  →寝る
   →暗い!
    →なにかと目のトラブルが絶えないので断念


調印ぺしぺし
 →飽きたの。っていうかぴるるーぴるるーって幻聴してくるの。けっこう稼いだけど断念。


困ったこれは困った。婆園も考えたけどあっこJobないしなー、うーん……。
あ、そうだ2PCでTUお座りすればいいんじゃないか。ιちゃん出ておいで
さあ早くアヌビスをセンターに入れてTUする作業に戻るんだ


<しばらくお待ちください>


うん、結論から言うと大満足な出来。アヌ1匹で調印6匹ちょいの稼ぎになるので、プリと経験値折半ですらソロよりうまい。
どんだけアヌが壊れてるかということか。
ιはVit型なので一匹倒すごとに一々回復やらキリエかけ直しやらしてるにも関わらずこれ。もう一人お座り引っ張り予定のキャラいるし、AgiのTU特化作ってもいいかも……
まさかのアコ系4人目はなるか。それともζが一人で稼ぎだすようになるのか。
フルコン志望チャンプの明日はどっちだ!


マジで調印はもう勘弁してください。